St. Valentine Event
集合場所:ウィートリッジ側狐穴入り口前の広場
場所分かる人:8時50分に集合
場所分からない人:8時30分にロクスベリー広場集合 ※案内係りが誘導します。
開催時間:9時00分
開催と同時に男性キャラは男性キャラで1列に並んでもらい、女性キャラは女性キャラで1列に並んでもらい対面した相手とペアPTを組んでもらいます。
※余った人は…禁断の同性ペアPTを組んでいただきます。
※奇数の場合は、案内係が最後の人と組みます。
[指令]
「組んだペアPTで狐穴B1のどこかにいるイベント運営ギルドの男性キャラ【名前】と女性キャラ【名前】を探し出してそれぞれからキーワードを聞き出し、正しい順に組み合わせ、一つのメッセージを作り狐穴入り口広場前(ウィートリッジ側)に持ち帰りなさい!」
※うっかり違う名前のイベント運営ギルドの人に声をかけないようにね♪ちゃんと「俺・私ではありません。」って言うョ♪
★ルール★
ペアPTを組んだ後、指令を出します。その時に発表される名前の人をB1から探し出しキーワードを受け取って、メッセージを完成させて開催場所にいるスタッフに報告してください。
報告の際、正解ならばクリア。TOP3まで賞品(賞金)を出します。参加者にも参加賞を出します。
キーワード例:「桃太郎。」、「鬼退治をしたのは、」
解答例:鬼退治をしたのは、桃太郎。
どんな相手にめぐり合うかゎ運次第♪

<HOME>
inserted by FC2 system